link top

link diary

event

link jaimeami


2014.1.10

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
2014年は、皆様どんな幕開けだったでしょうか?
今年もたくさんの出会いと皆様の笑顔を 楽しみにしております。

新年早々ではありますが、ひとつお知らせが。
実はわたくしたちJ'aime+amiですが、昨年末をもちましてユニット解散となりました。
J'aime+amiを解散するだけで、それぞれの活動はもちろん続いておりますよ。


結成当時には、お互いの力が必要だったメンバーも、おかげさまで続々と独立をすることができました。

これからは、離れていてもお互いに刺激を与え合える関係でありたいと思います。


活動してきたこの3年間、J'aime+amiを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

こちらのホームページは、わたしたちを知っていただくきっかけになればと思い、しばらくはこの状態で残したいと思います。

更新の少ないホームページでありましたが、こちらもご覧くださいまして、ありがとうございました。


ではまたどこかで!!



J'aimeconfortable


2012.02.11

Avenue des marche in 糸島、無事終了しました。
野外イベントには嬉しい、晴天です◎
寒波に見舞われることもなく、真冬にしては暖か目な日でホントに良かったです。
第1回目のイベントでしたが、たくさんのお客様にお越し頂き、本当に皆様ありがとうございましたー!!!

出店者のみなさんも、寒い中 お疲れ様でした♪

queue de lapin
Linden
fresco
fleurs violettes
yumegokochi
julia
いろんな笑顔に出会えて、楽しいマルシェ時間でした。
J'aime+amiチームも、J'aime家族の協力や、MさんJさんのお手伝いでいつも以上にテキパキ準備と片付けできました。Cさんは1歳児をおんぶしてお手伝い!その姿にビックリ(笑)&大感謝です。お手伝いくださった皆様、いろんなお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました~!

さて来月は、frescoのパール展があったり、queue de lapin の週末カフェ「おやつC a f e L e q u e u x (る・くー)」がオープンしたり、さらに楽しくなりそうなJ'aime+amiですよ。どうぞお楽しみに☆


 

tiny boat


2012.01.23

大変遅くなりましたが、 あけまして おめでとうございます(笑)!
昨年は本当にたくさんの方にお会いでき、J'aime+ami 充実しておりました。皆様ありがとうございます。
そして本年は、更にたくさんの方とお会いできるよう頑張りますので、J'aime+amiをどうぞよろしくお願い致します。

昨日、チーム新年会が行われました。全員集合♪
みんな大好き、TinyBoatさんにて、たっぷり喋って、身も心も満腹です。

今年は新たなことが、いろいろと始まる予感です!予感というか、もうすでに準備に着々と取り掛かっているメンバーもいて、今まで以上に楽しみがたくさんありそうな、2012年。

まずは来月11日に行われる avenue des marche がチームとしては最初のイベントになるので、お誘いあわせの上、皆様お出かけくださいね~!


2012年、たくさんの人に たっくさんの笑顔が ありますように!


top画像

2011.12.17

ようやく・・・ TOPページのアニメ―ションが、スマホや携帯といったモバイルからも閲覧できるようになりました。
まだご覧になってない方がいらしたら、のぞいてみてくださいね♪




j'aime店内

2011.12.10

早いもので・・・今年も師走。
J'aime+ami、みんなそれぞれにいろんな目標もって、今年も最後まで活動中。
そしてJ'aime confortableに行けば、メンバー同士が遭遇することもしばしばあるのです。
予定外に会えると、嬉しいものです。
今日は fresco×yumegokochi、遭遇しました(笑)

皆さま2011年もあと20日ばかり、良い日々をお過ごしくださいませ~。そして風邪にはお気を付けください!




queue de lapin・fresco


2011.10.13

メンバー紹介、第二弾です(笑)。
queue de lapin & fresco の登場~。なんともまぶしい笑顔の2人。青空とカラフルテントがよくお似合いなのでした。



grandmarket
J'aime photo

2011.10.11

晴天の中、門司港GRAND MARKETが開催されました。レトロな街に広がるマーケット、楽しめました~。
お越し頂きました皆様、ありがとうございましたっ!
そして、イベント中のJ'aimeちずの店内巡回中ショット、公開(笑)!たまにこうしてメンバー紹介できればと思います♪
『旅する蚤の市。In 阿蘇 vol.2』 や 『薬院てんてん市』 など、秋はまだまだイベントもりだくさん。



護国神社蚤の市

2011.09.18

蚤の市、終了しました。
雑貨チームと飲食チーム、今回は別々の出店日でしたが、
どちらもたくさんのお客様にお越し頂けました。
とっても蒸し暑い中、雨の中、お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして差し入れ頂いたり、ご声援くださった方々、ありがとうございました♪

次回チームでの出店は、門司港グランマーケットです。お楽しみに~。(出店日は10月9日です)
http://grandmarket.blog.fc2.com/



2011.09.03

LindenのフラワーレッスンがJ'aime confortableでありました。穏やかで楽しい午後のひととき。

しかし台風12号はまだまだ暴風や豪雨をもたらすようです。どうかこれ以上の被害が出ませんように。
暴風・豪雨の地域の方々がどうかご無事でありますように。


BLANC
queue de lapin


2011.07.18

おとといは、J'aime+ami ミーティングの日でした。
今回はBLANCのケータリングをお願いして、J'aime店内で行いましたよ。みんなBLANCのお料理、大好きなのです。デザートタイムにはqueue de lapinのパンナコッタも登場し、ほかにもメンバーからいろんな差し入れアリで、大満足!!
おいしそうなお料理がずらっと並んでしまい、ミーティングどこじゃなかったので、まずはディナータイムに(笑)。
満たされた後は、今後のイベントや活動に向けてのミーティングに突入です。
まずは今月末にひとつイベント出店!詳細はまたイベント情報のページより、お知らせします☆



2011.06.05

護国神社 蚤の市。 心配していたお天気も良くなり、会場は朝からたくさんの人でにぎわいました。15時の終了まで、続々といらっしゃるお客様。ご来店の皆様、J'aime confortable ブースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました♪
またここで、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

J'aime + ami の今年上半期のビッグイベントはこれにて終了!しかしメンバー各自のイベントは、今週末以降もまだまだ色々ありますよ。どーぞみんなのブログ等チェックしてみてくださいね♪



2011.05.28

J'aime confortable の 6周年アニバーサリー。
2日間あいにくのお天気の中、たくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございました。
私たち、感謝の気持ちでいっぱいです。

次回J'aime+ami出動は、1週間後の蚤の市! お楽しみに。


2011.04.30

Fleurs violettes (フルール・ヴィオレット)がブログ開設しました。

メンバー全員、ブログやホームページを持ってますので、どうぞいろいろのぞいてみて下さいね♪



2011.04.24

J'aime + amiのチームミーティング!!

8人そろって、まずは乾杯~。 (Tiny Boatさんのお料理はどれもおいし!)

初顔合わせとなる方もいらしたので、改めて全員の自己紹介から。意外にも初めって知ったことも多くって・・・(笑)。
今後の予定や個々の目標を話したり、いろんな情報交換をして、互いに刺激をたっぷり受け合ったとっても良い時間。
5月6月はJ'aime+ami、大忙しですよ~♪



2011.04.12

J'aime + ami のホームページが、ついに出来ました!

イベント情報や、日々のことなど、このページからから報告していく予定です。
お楽しみに~♪

そして今後とも、J'aime + ami をよろしくお願いいたします。



2011.04.08

ただ今・・・
J'aime + ami のホームページをつくっています。



inserted by FC2 system